機関誌論文等投稿フォーム

機関誌「中古文学」への投稿は、このフォームをご利用ください。
項目名の前に必須マークがあるものは、必須入力項目です。

「中古文学」第107号
一次締切:2020年9月18日(金)
二次締切:2020年11月20日(金)
三次締切:2021年1月22日(金)

投稿者
必須氏名
必須氏名(カナ) セイメイ
必須郵便番号
必須住所

確実に郵便物が届く住所を入力してください。

必須電話番号

確実に連絡がとれる電話番号を入力してください。

必須メールアドレス

確実に連絡がとれるメールアドレスを入力してください。

必須メールアドレス(確認)

確認のために再度メールアドレスを入力してください。

必須所属機関の名称

勤務先等を記入してください。所属がない場合は「なし」と入力してください。
学生は、在籍する学校名の後に[学](学部学生の場合)、[院](大学院学生の場合)などを付してください。

必須投稿種別 (A)研究論文(B)研究ノートいずれかを選択してください。
必須投稿履歴 新規再投稿いずれかを選択してください。
必須論文題目(正タイトル)
任意論文題目(副タイトル) ダッシュ(―)は不要です。
必須要旨添付ファイル 投稿論文の要旨(800字程度)と、学歴・職歴・研究業績等を記入したファイルを添付してください(Microsoft Word 2016~Ver5(doc/docx)、一太郎Ver.2以上に限る)。
必須論文添付ファイル 投稿論文を添付してください(Microsoft Word 2016~Ver5(doc/docx)、一太郎Ver.2以上に限る)。複数のファイルがある場合は事務局にご相談ください。
スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてください。