本文へスキップ

お問い合わせはできるだけメールでお願いします。

入会案内

中古文学会へは、「中古文学会会則」の目的に賛同し、入会手続きを取った方は誰でも入会できます。

会員は年額五千円を納入し、入会金は千円です。ただし、学生会員(大学院を含む)は入会金を免除します。

お手続きについて不明な点は中古文学会事務局までお問い合わせ下さい。

入会方法

オンラインによる申込用紙のダウンロード

1)入会申込書をダウンロード・印刷してください
ダウンロード解説ページへ 入会申込書はB5用紙に印刷して下さい(印刷―「プロパティ」―「ページ設定・用紙サイズ」より設定できます)。

getacro.gif(1425 byte)※PDFファイルの閲覧・印刷には「Adobe Reader」が必要です。


2)以下の記入例に従い、必要事項をご記入の上、捺印してください

記入例クリックで拡大します。


※ご記入いただいた情報は会員名簿に掲載されます(Emailアドレスについては承諾いただいたもののみの掲載となります)。

※登録住所と機関誌・大会案内等の送付先が異なる場合は、住所欄に名簿に掲載する住所をご記入いただき、送付先は別途お知らせ下さい。

※氏名・住所の未記入や捺印忘れにより入会が受理されない場合もございます。送付前にいま一度のご確認をお願いします。

3)申込書の送付と会費の払い込みをしてください

ご記入いただいた中古文学会入会申込書を、封書にて80円切手を貼付の上、中古文学会事務局宛にお送りください。

送付先:
〒112-8610
東京都文京区大塚2-1-1
お茶の水女子大学 文教育学部・松岡研究室内
中古文学会事務局
Fax:03-5978-5208
振替口座 00160-8-68134

会費・入会金は、郵便局に備え付けの「払込取扱票」に所定事項をご記入の上、払込取扱票対応ATM、または窓口にて下記郵便振替口座へお払込下さい。

記入例(学生の場合)
払込取扱票学生
記入例(一般の場合)
払込取扱票学生一般
※払込取扱票の通信欄に必ず「新入会」とご記入下さい。(記入のない場合は入会手続きが遅れる場合がございます)

※入会申込み用紙の到着と会費の納入が事務局にて確認された時点をもって入会手続き完了となります。

郵送による申込用紙の入手について

事務局までFAX・Eメールにて送付先をお知らせ下さい。

入会申込用紙、払込取扱票及び入会手続きのご案内を郵送いたします。

※入会手続きは入会申込み用紙の到着と会費の納入が事務局にて確認された時点をもって完了となります。お急ぎの場合はオンライン経由でお申し込み下さい。

大会会場での申込用紙の配布について

大会開催期間の会場にて入会申込用紙・払込取扱票・入会手続きのご案内の配布を行っております。
事務局受付までお申し付け下さい。

※入会申込用紙は会場でも受け付けますが、入会金・会費の納入は会場では受付いたしません。郵便振替にてお振り込みをお願いします。

※入会手続きは入会申込み用紙の到着と振込通知が事務局にて確認された時点をもって完了となります。

中古文学会事務局

〒112-8610
東京都文京区大塚2-1-1
お茶の水女子大学 文教育学部・松岡研究室内
中古文学会事務局
e-mail:こちらへ
Fax:03-5978-5208

(投稿論文宛先)
〒214-8580
神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
専修大学今井上研究室
中古文学会 編集委員会 宛
e-mail:こちらへ