1. 投票は、以下の投票フォームを用いてください。手順につきましては、「電子投票手順案内(5月10日メール配信)」を参考にしてください。
  2. 委員については、投票フォームの、「首都圏」から最大で20名、「その他の地区」から最大で25名、計45名以内を選び、投票してください。監事については、2名以内を投票してください。
    ※委員等選出内規により、委員・監事の資格は、「選出される年の3月31日時点において70歳未満であること」と規定されています。
  3. 「首都圏」は、東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨の一都七県を範囲とします。候補者は、これらの地区に在職・在籍先(臨時職等を含む)を有する会員、または、そこに居住している会員が対象となります。在職・在籍先および居住先は、2021年3月31日現在事務局が把握している(変更届出済)情報に基づいています。
  4. 名簿に記す候補者以外の会員に投票したいときは、「候補者名簿以外の会員」をチェックした上で、会員の氏名を記入してください。この場合、前項2の地区別と人数を勘案の上、投票してください。
  5. 投票の締め切りは、2021年5月14日(金)23:59とします。

選定した候補の確認が終わりましたら、一番下の「投票する」をクリックして下さい。

シリアルコード

シリアルコードを誤入力すると、「無効票」となりますので、くれぐれもご注意下さい。

首都圏 ※20名以下

候補者名簿以外の会員① 氏名

候補者名簿以外の会員② 氏名

その他の地区 ※25名以下

候補者名簿以外の会員① 氏名

候補者名簿以外の会員② 氏名

幹事

候補者名簿以外の会員① 氏名

候補者名簿以外の会員② 氏名